スマートフォン版はこちら

本多クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本多クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「本多クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0927
住所 兵庫県姫路市駅前町232 しらさぎ駅前ビル4F
電話番号 079-284-3851
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本多クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田崎クリニック 兵庫県姫路市西今宿2-9-50
播磨大塩病院 兵庫県姫路市大塩町1096
仁恵病院 兵庫県姫路市野里275
松浦医院 兵庫県姫路市夢前町古知之庄609
ふじわら心のクリニック 兵庫県姫路市駅前町259
森下神経内科診療所 兵庫県姫路市京口町102
高岡病院 兵庫県姫路市西今宿5-3-8
長久病院 兵庫県姫路市広畑区長町2-1
おくのクリニック 兵庫県姫路市飾磨区蓼野町116-1
大家神経科医院 兵庫県姫路市増位新町1-8-3 メゾン花北1F


おすすめ病院の口コミ

  • ビーさん
    さかい眼科 口コミ
    先生(女医)はハッキリ言う人だと思います。 合う人には合うでしょうし、合わない人には合わないでしょう。 私は後者ですw
  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
  • サンタンカさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    30代で子宮筋腫を患い、
    子供はあきらめていました。
    でも38歳で思い切って治療を受け、
    40歳と6カ月で妊娠。
    41歳を迎えて出産しました。
    子供は五体満足で障害もなく、
    元気にミルクを飲んでいます。
    こんな日が来るなんて思っていませんでした。
    夢みたいです。
    厳しい言葉も辞さない、
    全力でサポートしてくれた先生、
    スタッフのみなさま、
    そして何よりも夫と家族に心から感謝しています。
    これから不妊治療のクリニックを選ぶ女性には、
    ぜひ何か所かクリニックのカウンセリングを受けることをおすすめします。
    それだけで心が折れそうになるかも知れません。
    でも、先生とそりが合うか合わないかはとても重要な問題ですから。。。
  • こたつさん
    兵庫県立西宮病院 口コミ
    県立西宮病院さんには、肺炎で入院した際にお世話になりました。
    初診の際、院内をまわって様々な検査をする必要があり、初登院だった私は不安でいっぱいでした。しかし、即座に各部署のスタッフさんへ連絡が行き届き、次はどこへ行く、待ち時間はどれくらい等と事細かに説明して下さったので、スムーズに検査をすすめることができました。
    また入院中は、夜中のナースコールにも看護師さんが親切に対応してくださり、とてもありがたかったです。お陰さまで十日間ほどで完治、退院することができました。
  • きいさん
    西川産婦人科 口コミ
    とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本多クリニックの口コミ詳細ページ上部へ